高難度は怖くない!グラブルをもっと楽しくするブログ

高難度は怖くない!グラブルをもっと楽しくするブログ

スパバハが怖かった団長によるグランブルーファンタジーのブログ。

MENU

忘れないうちに古戦場の戦貨ガチャを回しきろう!と、いうおはなし。

はい皆さんこんにちは、AXELと言います。
今回もよろしくお願いします。

早速ですが、古戦場の戦貨ガチャは回し終わっていますか?
団長は開封が面倒だったりしたので放置気味だったのですが、報酬受け取り期限があるのを思い出して3日に回収を完了しました。

報酬受け取り期限は本日6月4日 16:59となります。
水星の魔女が始まった瞬間に戦貨ガチャが回せなくなるので、とりあえず開けるだけ開けておきましょう。
エスタリオラとニーアの最終が目前という中、ニューワールドクォーツの回収漏れは避けたいところですからね。

 

団長愛飲の炭酸水です。炭酸強めなヤツが好きな方におススメ!