高難度は怖くない!グラブルをもっと楽しくするブログ

高難度は怖くない!グラブルをもっと楽しくするブログ

スパバハが怖かった団長によるグランブルーファンタジーのブログ。

MENU

エニアドの編成、更新してます?と、いうおはなし。

はい皆さんこんにちは、AXELと言います。
今回もよろしくお願いします。

早速ですが表題の件です。
エニアドシリーズ、きっちり最短編成組んでますか?
団長は組んでません。

うっかり砂が落ちたらいいな、ってんで日課にしたいと思いながらも、編成更新していなかったおかげで、1戦10分前後かかってしまいイマイチ毎日できない日々。
そこで自分の編成更新も兼ねてエニアド用編成について書いてみようかと思っています。

栄えある第1戦目はテフヌトHL!
救援出してても誰も来ない筆頭じゃないですかねこのお姉さん。

ガレ杖3本編成なら4分切れるらしいですが、生憎持っていないのでとりあえずフルティン握ってレリバ編成組んでゴーしてきました。
結果、ガードOFFし忘れた上に1回自発してしまっていたのでまァ何の参考にもならんデータだけ取れました。なんだ12分って。もともとの編成なら5分早いぞ。

ラーちゃんはケアしないと全滅してるし。明日以降きちんと編成組みなおして頑張ってみたいと思います。以後の更新が参考になれば幸いです!

◆テフヌトHLを手短にしたい選手権第1回

granblueaxel.hatenablog.com

団長愛飲の炭酸水です。炭酸強めなヤツが好きな方におススメ!