高難度は怖くない!グラブルをもっと楽しくするブログ

高難度は怖くない!グラブルをもっと楽しくするブログ

スパバハが怖かった団長によるグランブルーファンタジーのブログ。

MENU

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年11月水有利古戦場に向けてやりたいこと。と、いうおはなし。

Follow @twinangelman はい皆さんこんにちは、AXELと言います。今回もよろしくお願いします。 ドレバラお疲れさまでした。皆さんの団は報酬満額取れましたか?報酬受け取り期間は10/27までなので、戦貨ガチャはお早めに回しておきましょう。私は前回の古戦場…

ドレッドバラージュの星2をサクサク周回したい、というおはなし。【光有利ドレバラ】

Follow @twinangelman はい皆さんこんにちは、AXELと言います。今回もよろしくお願いします。 ドレッドバラージュ、略してドレバラだったりドバだったりするイベントが始まりましたね!星5まで出てしまえばミッションクリアして星2を周回し、討伐章1000個集…

【ザ・スター開催中!】 アーカルムの転生外伝はヤバいんだぞ。と、いうおはなし。 【アーカルムの転生外伝 THE STAR】

Follow @twinangelman はい皆さんこんにちは、AXELと言います。今回もよろしくお願いします。 アーカルムの転生外伝の進捗はいかがですか?もうトークン交換が終わって600%恩恵受けながらレベル上げ中であれば問題ないのですが、もし以下どれかがあてはまる…

【スパバハ初心者向け/風マナダイバー】光有利古戦場までにオメガ5凸したいけど勇気が足りないあなたへ。と、いうおはなし。(グラブル 150シエテ入り 攻略)

Follow @twinangelman はい皆さんこんにちは、AXELと言います。今回もよろしくお願いします。皆さん、スパバハやれてますか?編成はいろいろありますが、敷居が低めの編成と言えば光でカオルするか、土で剣豪やるか。もしくは10%担当するかの3種が多いです…