高難度は怖くない!グラブルをもっと楽しくするブログ

高難度は怖くない!グラブルをもっと楽しくするブログ

スパバハが怖かった団長によるグランブルーファンタジーのブログ。

MENU

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アーカルムの転生外伝 ザ・デビルで欲しかったものと成果、「ザ・タワー」に向けて。と、いうおはなし。

Follow @twinangelman はい皆さんこんにちは、AXELと言います。今回もよろしくお願いします。 アーカルムの転生外伝が終わりましたね。皆様におかれましては、欲しかったEXスキル武器は手に入れられましたでしょうか?え?とりあえずミッションクリアして終…

片面マグナ編成で虚詐終末握ってシエテHL救援に乗り込む!と、いうおはなし。(ウィルナスなし、バレヴィーラなし、シエテHL攻略)

Follow @twinangelman はい皆さんこんにちは、AXELと言います。今回もよろしくお願いします。 シエテHLのマグナ救援編成をアップデートしました!(2023/11/9 シエテ剣無しにリニューアルしました) ◆目次・マグナ編成で速度を出したい・キャラ編成・武器&…

ムゲンHLガチャで滅尽剣4凸を入手しよう!と、いうおはなし。

Follow @twinangelman はい皆さんこんにちは、AXELと言います。今回もよろしくお願いします。 先日、ムゲンHLの大縄跳びをやらずに滅尽剣を手にするには敢闘賞で取るしかないぞ!という記事を上げました。 granblueaxel.hatenablog.com では実際どのぐらいか…

マグナ剣豪でシエテHL救援を頑張りたい。と、いうおはなし。

Follow @twinangelman はい皆さんこんにちは、AXELと言います。今回もよろしくお願いします。 さて表題の件ですが。シエテHLの討伐スピードはまァとてつもなく速いわけです。マグナ剣豪で行くと、奥義硬直中に凄まじいスピードでシエテのHPが削られていく。…

オメガ武器無し、ガレヲン杖無し、水着ベリアル石なし。「まずはとにかく2,400万をやる」。と、いうおはなし。【1ポチ4チェ 両面黄龍 0ポチ4チェ水着イルノート 古戦場肉集め】

Follow @twinangelman はい皆さんこんにちは、AXELと言います。今回もよろしくお願いします。 早速ですが。古戦場が目の前に迫ってきていますが…もう予選がめんどくさくないですか。あれやこれや編成こねくり回して1%残ってンモーってなるの嫌じゃないです…

土有利古戦場肉集め編成3選!と、いうおはなし。【2023年7月開催 2400万】

Follow @twinangelman はい皆さんこんにちは、AXELと言います。今回もよろしくお願いします。 肉集め編成を3つご用意しました。ガレ杖3本持っていないので、同じ環境の方は参考にしてもらえたら嬉しいです。 ◆目次・ツチノコ黄龍0ポチ3チェ・バブ召喚殴り・…

【イーウィヤ短剣無し】エクスウォフマナフ レベル80を手短に周回しよう。と、いうおはなし。【片面カグヤフルオート・神滅戦】

Follow @twinangelman はい皆さんこんにちは、AXELと言います。今回もよろしくお願いします。 エクスウォフマナフ周回捗ってますか?自分が倒せるギリギリのレベルを周回してる方がいますが、LV80周回で問題ありません。「神滅の契り」のために必要な天恵はL…

エクスウォフマナフ150を安定フルオートでやっちゃいたいあなたへ。と、いうおはなし。【神滅戦】

Follow @twinangelman はい皆さんこんにちは、AXELと言います。今回もよろしくお願いします。 ◆目次・今回のテーマ・キャラ編成・武器&召喚石編成・結果とまとめ ◆今回のテーマ 本日2023年7月8日、エクスウォフマナフ神滅戦がスタートしました。手動で150ま…

イーウィヤHLをフルオートで手短に倒そう!と、いうおはなし。

Follow @twinangelman はい皆さんこんにちは、AXELと言います。 今回もよろしくおねがいします。 ◆目次・最初が一番早かったというオチ・キャラ編成・武器&召喚石編成・結果とまとめ ◆最初が一番早かったというオチ 今回紹介するレリックバスター編成は元々…

ジークフリートHLの救援で武器と砂を掘りたい。と、いうおはなし。

Follow @twinangelman はい皆さんこんにちは、AXELと言います。今回もよろしくお願いします。 ◆目次・古戦場に向けてジーク短剣を集めよう・キャラ編成・武器&召喚石編成・ムーブ・結果とまとめ ◆古戦場に向けてジーク短剣を集めよう というわけでジークン…