高難度は怖くない!グラブルをもっと楽しくするブログ

高難度は怖くない!グラブルをもっと楽しくするブログ

スパバハが怖かった団長によるグランブルーファンタジーのブログ。

MENU

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ルシフェルの限界超越はどこから使える?230でもいいの?と、いうおはなし。

Follow @twinangelman はい皆さんこんにちは、AXELと言います。今回もよろしくお願いします。 さて皆さん、ルシフェルの超越状況はいかがですか?バハ超越が実装された時に「うおおおおお!」ってありったけ注ぎ込んで砂が足りなくなったおかげでルシ超越で…

FP実装されました! でも椅子取りゲームがキツくてなかなか取れないぞ!と、いうおはなし。

Follow @twinangelman はい皆さんこんにちは、AXELと言います。今回もよろしくお願いします。 過疎マルチバトル対策としてFPが実装されましたね。どうですか、稼げてますか?私はPCだと回線スピードの問題で、スマホだとスペック不足と回線不足のダブルパン…

エレシュキガルはいつ取ってもいいぞ。と、いうおはなし。 【ルミナスシリーズ】

Follow @twinangelman はい皆さんこんにちは、AXELと言います。今回もよろしくお願いします。 グランデフェスが終わり、ゴールドムーンが結構たまってルミナスシリーズに興味が出ている方も多いのではないでしょうか?フルンティング、エレシュキガル、フレ…

アーカルムの転生外伝はおいしい? ミッションクリア後はどうしたらいい? を解決します。と、いうおはなし。【アーカルムの転生外伝】

Follow @twinangelman はい皆さんこんにちは、AXELと言います。今回もよろしくお願いします。 始まりましたね、アーカルムの転生外伝ロベリアのヤツ。デイリーミッションがあるのでそこは最低限サクリとやるとして。今回はこのイベント、何がどうおいしくて…

【スパバハ初心者向け / 光カオスルーダー】 光有利古戦場までにオメガ5凸したいけど勇気が足りないあなたへ。と、いうおはなし。(グラブル 攻略)

Follow @twinangelman はい皆さんこんにちは、AXELと言います。今回もよろしくお願いします。 本記事はスパバハ初心者に向けて、光属性の攻略を書いています。土と風、自発10担当の攻略記事もあるのでぜひご覧ください。【スパバハ初心者向け 土剣豪】granbl…

ベリアルHLでもらえる「狡知の魔角」を敢闘賞であつめよう。というおはなし。(神石闇剣豪)

Follow @twinangelman はい皆さんこんにちは、AXELと言います。今回もよろしくお願いします。 早速ですが、ベリアルHLやってますか?古戦場が近づくにつれ、誘惑や虚詐のチェインを終末にセットしたくなるのですが、チェインの交換素材が取れるベリアルHLっ…

レギオンヴォイドHLをなるべく楽にフルオートで安定して倒したい。と、いうおはなし。

Follow @twinangelman はい皆さんこんにちは、AXELと言います。今回もよろしくお願いします。 レギオン・ヴォイドHLやってますか?私はマリスシリーズだから砂落ちなさそうというイメージで実装後全くやっておらず、思い出したかのようにやり始めてます。ド…