高難度は怖くない!グラブルをもっと楽しくするブログ

高難度は怖くない!グラブルをもっと楽しくするブログ

スパバハが怖かった団長によるグランブルーファンタジーのブログ。

MENU

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ザ・サン開催中!】 オイシイことしかないアーカルムの転生外伝、雫を炊いてガンガン回ろう!と、いうおはなし。 【アーカルムの転生外伝 THE SUN】

Follow @twinangelman はい皆さんこんにちは、AXELと言います。今回もよろしくお願いします。 アーカルムの転生外伝、今回はアラナンの番ですね! もう最終してしまった人はサクッとミッション終わらせてムンドゥスで鬼周回してEXP荒稼ぎしている頃でしょう…

【最終シャトラ採用型】グランデHLを2ポチ1召喚(できれば1ポチ1召喚)で青箱ラインに届かせたい!と、いうおはなし。

Follow @twinangelman はい皆さんこんにちは、AXELと言います。今回もよろしくお願いします。 自発素材0キャンペーンでヒヒイロカネ関連の自発も捗っている事かと思います。そのなかの、「降臨、調停の翼HL」。通称グランデHLが盛り上がっていますね! 自発…

4月の光有利古戦場までにやりたいこと備忘録!と、いうおはなし。

Follow @twinangelman はい皆さんこんにちは、AXELと言います。今回もよろしくお願いします。次回古戦場の属性発表があり、「当然闇だよなぁ!」とか思ってたら「光でぇす!」って言われて白目剥いてる方が少々いるような気がする今日この頃、いかがお過ごし…

【パー剣ミカ斧各1本】2024年1月火有利古戦場150HELLをなるべく安定して手短にやりたい!と、いうおはなし。

Follow @twinangelman はい皆さんこんにちは、AXELと言います。今回もよろしくお願いします。 本日より150HELLがスタートしましたね。なるべく早く周回したい所なのですが、装備がちょっと足りないので苦戦しております。そんな中でもなんとか4分20秒前後で…

【95HELL】休みにかまけて火有利古戦場をひた走ってます。と、いうおはなし。

Follow @twinangelman はい皆さんこんにちは、AXELと言います。今回もよろしくお願いします。 古戦場ですね!肉集めを早々に終わらせて、90HELLを適当に回っておこうと思っていたのが予選初日。予選最終日からお休みに入ったのですが、極星器というニンジン…

【砂箱高速周回】レプリカルドサンドボックス周回で「リザルト画面」を見たくない!と、いうおはなし。

Follow @twinangelman はい皆さんこんにちは、AXELと言います。今回もよろしくお願いします。 イデアやアストラ、足りてますか?私は全然足りてないので、ひたすら砂箱周回中です。 ゲージ5ボス、ゲージ3ボスをエレシュキガル編成で高速討伐!まではいいので…