高難度は怖くない!グラブルをもっと楽しくするブログ

高難度は怖くない!グラブルをもっと楽しくするブログ

スパバハが怖かった団長によるグランブルーファンタジーのブログ。

MENU

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【救援編成】 シュヴァリエ・クレド・マグナをフルオートで救援してマグナ3武器やアニマを掘りたい!と、いうおはなし。【シュバクレ エレシュキガル】

Follow @twinangelman はい皆さんこんにちは、AXELと言います。今回もよろしくお願いします。 光古戦場を控え、シュヴァリエクレドマグナが盛況ですね!とはいえ、ティアマトの方を見ていると古戦場後も同じ状況にあるかどうかはわかりません。 盛況なうちに…

【グラブル 10周年 オメガ どこ】グラブル10周年ストイベ「HEART OF THE SUN」のオメガ武器&ガフスキーセットが、どこにあるかわからなくて困ってるあなたへ。と、いうおはなし。

Follow @twinangelman はい皆さんこんにちは、AXELと言います。今回もよろしくお願いします。 早速ですが表題の件、以下画像の赤丸部分を順に押せば見つかります。 2024年3月12日に更新されたストーリーを見終わっていれば、その時にもらった交換用トレジャ…

2024年4月の光有利古戦場までに私がやる事のリストをご紹介!と、いうおはなし。

Follow @twinangelman はい皆さんこんにちは、AXELと言います。今回もよろしくお願いします。 ということで、今回は古戦場までにやる事リストを書いていこうと思います。マグナ3マルチもやりたいんですが、それより優先すべきことがあるのだ。◆目次・古戦場…

【ザ・ジャッジメント開催中!】アーカルムの転生外伝でランクをドンドコ上げよう!と、いうおはなし。 【アーカルム JUDGEMENT バイヴカハ ミーレス フルオート 2T締め パー剣ミカ斧1本ずつ】

Follow @twinangelman はい皆さんこんにちは、AXELと言います。今回もよろしくお願いします。 アーカルムの転生外伝、1月のアラナンに続くのはカッツェリーラですね! もう最終してしまった人は、ミッションをとっとと終わらせてムンドゥスを鬼周回してラン…

アガスティアHL救援をフルオートで青箱ラインに到達したかった!と、いうおはなし。【コスモス・水着ホルス・水着セルエル入り】

Follow @twinangelman TikTok Liteを使って、スタレやサプチケをオトクに買おう!と、いうおはなし。【ポイ活】 はい皆さんこんにちは、AXELと言います。今回もよろしくお願いします。 はい、「したかった!」なんです。最初に断っておきますと、今回ご紹介…

レヴァンスシリーズを最適化していきたいぞ!(特にアガスティア)と、いうおはなし。

Follow @twinangelman はい皆さんこんにちは、AXELと言います。今回もよろしくお願いします。 結構前にシエテ、ディアスポラ、ムゲンの攻略記事を書いてきたわけですが、環境は変わっていくもの。現状ディアスポラ、ムゲンの自発編成はまだ有効であるものの…

「天元たる六色の理」を闇編成で攻略!(初心者は自発から)と、いうおはなし。【神石編成 ハデス編成】

TikTok Liteを使って、スタレやサプチケをオトクに買おう!と、いうおはなし。【ポイ活】 Follow @twinangelman はい皆さんこんにちは、AXELと言います。今回もよろしくお願いします。 ついに天元攻略です。スパルシが登場し、1個前ぐらい何とかしとかなアカ…

天元がなんとかなりつつあるぞ…!と、いうおはなし。

Follow @twinangelman はい皆さんこんにちは、AXELと言います。今回もよろしくお願いします。 表題の件ですよ。高難度アレルギー持ちのワタクシが、去年の11月に風で天元何とかするぜとか言う記事を書いてから数か月。ドラポンオリジンなんて全くできないま…

【初心者向け・日課におススメ】スパバハ闇10%担当で自発して、毎日アルテマメモリを獲得しよう!と、いうおはなし。【グラブル 10担当 攻略】

TikTok Liteを使って、スタレやサプチケをオトクに買おう!と、いうおはなし。【ポイ活】 Follow @twinangelman はい皆さんこんにちは、AXELと言います。今回もよろしくお願いします。 10周年イベントでオメガ5凸がもらえちまうので大変うれしい感じですよね…