高難度は怖くない!グラブルをもっと楽しくするブログ

高難度は怖くない!グラブルをもっと楽しくするブログ

スパバハが怖かった団長によるグランブルーファンタジーのブログ。

MENU

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【水着ベリアル無し】風有利古戦場肉集め2400万編成を組んでおこう!と、いうおはなし。 【2023年9月風古戦場】

Follow @twinangelman はい皆さんこんにちは、AXELと言います。今回もよろしくお願いします。 もういくつ寝ると古戦場ですね!肉集め編成は組めましたか?風属性はやれ宿命鉄拳3本だリミシャル剣2本だイーウィヤ短剣2本だ泡沫無限2本だなんだと敷居が高いイ…

【片面カグヤ/カイムハイランダー】バブ召喚他心陣攻撃でLV80エクスコキュートス周回をしよう。と、いうおはなし。 【神滅戦 ガレ杖無し、シエテ剣無し】

Follow @twinangelman はい皆さんこんにちは、AXELと言います。今回もよろしくお願いします。 エクスコキュートス神滅戦が7日にスタートし、遅ればせながら武器集めをスタートしました。雫炊いてエッセル入れて、片面カグヤでトレハン入れると神銃エクス・ア…

刻の流砂を3つ回収するために、スキン「十天の極みに至りし者」を手に入れたかった。と、いうおはなし。

Follow @twinangelman はい皆さんこんにちは、AXELと言います。今回もよろしくお願いします。 今回のテーマはコレ、砂集めです。皆さん、はかどっていますか?私は古戦場までにルシ230を250にしたいので、最低でもあと6個回収したい状況です。でも落ちないで…

2023年9月風有利古戦場までに揃えておきたいもの。と、いうおはなし。

Follow @twinangelman はい皆さんこんにちは、AXELと言います。今回もよろしくお願いします。 9月に入りましたね。9月と言えば、そう、「決戦、星の古戦場~風有利~」です。 古戦場までの時間はあるようで全くありません。意識して動いていないと「え?明日…