高難度は怖くない!グラブルをもっと楽しくするブログ

高難度は怖くない!グラブルをもっと楽しくするブログ

スパバハが怖かった団長によるグランブルーファンタジーのブログ。

MENU

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

次回古戦場が火有利ってマ!?と、いうおはなし。

Follow @twinangelman はい皆さんこんにちは、AXELと言います。今回もよろしくお願いします。 マ!?も何も、水有利古戦場終了前から次は火有利だぜと言われてたので覚悟はしていたのですが、現状こんな気分です。 なぜって、私の状況では6属性中最もキツイ…

ガブリエルもバレカシもいないけど、200HELLを安定させたい!と、いうおはなし。

Follow @twinangelman はい皆さんこんにちは、AXELと言います。今回もよろしくお願いします。 目標は表題の通りです。更に150が4分30~5分だったので、それより稼げるようになるべく10分切りたい。ならどうするか?組めるように頑張るんだよォ!◆目次・キャ…

【ガブ無し】2023年11月水有利古戦場100HELLをフルオートでなるべく早く倒したい、というおはなし。

Follow @twinangelman はい皆さんこんにちは、AXELと言います。今回もよろしくお願いします。水古戦場真っただ中、皆様状況いかがでしょうか。 私は先月ハロウィンビッキィを頑張って引いたところガブリエルを引くリソースが無くなり悲しい古戦場を過ごして…

アガスティアHL救援をなんとか安定させたい。自発救援共通暫定版編成できました。と、いうおはなし。

Follow @twinangelman はい皆さんこんにちは、AXELと言います。今回もよろしくお願いします。 水古戦場が迫る中、みなさま装備の更新に余念がない事と思います。御多分に漏れず私も何とかしたい感じになっているのですが、現状その筆頭が「シュレディンガー…

私が今ほとんど手を付けてないレヴァンスシリーズ。と、いうおはなし。

Follow @twinangelman はい皆さんこんにちは、AXELと言います。今回もよろしくお願いします。 レヴァンスシリーズのリビルドが来ましたね!どうですか皆さん、素材足りてますか? 私は足りてないですネェ。現状こんな感じですヨォ。 ムゲンは(大体)毎日30…

「天元たる六色の理」を風編成で攻略したい。と、いうおはなし。

Follow @twinangelman はい皆さんこんにちは、AXELと言います。今回もよろしくお願いします。 天元が10/23に実装されましたね!スパバハを超える難度という事で高難度アレルギー持ちの私は案の定放置しておりましたが、皆さんはもうチャレンジしましたか? …

グラブルのストイベ戦貨ガチャを20箱開けたい!と、いうおはなし。

Follow @twinangelman はい皆さんこんにちは、AXELと言います。今回もよろしくお願いします。 月末に来るシナリオイベントは戦貨ガチャを回せます。SR武器や半汁などもおいしいのですが、特にうれしいのが宝晶石。1箱100石が20箱までもらえるので、2,000石は…