高難度は怖くない!グラブルをもっと楽しくするブログ

高難度は怖くない!グラブルをもっと楽しくするブログ

スパバハが怖かった団長によるグランブルーファンタジーのブログ。

MENU

TikTok Liteを使って、スタレやサプチケをオトクに買おう!と、いうおはなし。【ポイ活】

はい皆さんこんにちは、AXELと言います。
今回もよろしくお願いします。

サプチケ、スタレ、スキンにプレミアムパスなどなど、買いたいものって色々ありますよね。
月に3~4000円チョイなので気にせずポンと買うのですが、安くあげられるならそれに越したことはないわけです。

そこでおススメしたいのがこちら。

いわゆるポイ活アプリです。
そんなの毎日やってチマチマ小銭拾ってもなア、と思うかもしれませんが、実は初回限定のキャンペーンがありまして。
スマホさえあれば簡単に2500円分のポイントがもらえるので実におススメなんですね。

手順はたった5つ!

Wi-Fiを切る(重要)
スマホでこちらのアドレスにアクセス「https://lite.tiktok.com/t/ZSF3TRQAF/

lite.tiktok.com


③アプリをインストールし「招待リンクからアプリを開き」、アカウントを登録する
④24時間以内に「報酬を受け取る」ウィジェットをタップして報酬を表示する
⑤イベントページのチェックインタスクを既定の日数達成する

以上です。

注意点は以下3つ。

・招待リンクからアプリをインストールしないと、ギフト券がもらえない
・エラー回避のため、インストール終了後は再度招待リンクからアプリを開く
TikTokTikTok Liteに登録したことがある電話番号やメール、端末はNG

問題なく登録できていれば、お友達招待報酬に「ポイントギフト」が表示され、キャンペーンに参加できます。
こんなのですね。

これさえ出れば、あとは「確認」を押して10日連続で「チェックイン」ボタンを押すだけ。(もしくは、「ポイントが貰えるキャンペーン」にある「新規ユーザー限定タスク」の「チェックイン」でもOK)


それだけでスタレやサプチケ1回分ぐらいのポイントがもらえます。
そのポイントをPayPayのポイントに変換できるため、これを使ってモバコインが買えちゃうわけですね。

そのほかにも動画を見る、いいねするなどポイント獲得方法はいろいろありますが、全部やっても1日最大80円ぐらいなので、チェックインだけしてたら問題ありません。
ぜひ一度試してみてください。

 

最後に重ねて書きますが、ギフト券を貰うには既定の日数「連続で」チェックインする必要があります。
既定の日数ログインして「チェックイン」ボタンをタップすることが条件のため、忘れてしまうと対象じゃなくなってしまうのです。
「通知設定 (リマインダー)」の機能もありますので、忘れそうな人はぜひ活用してみてください。

それではまた次回、よろしくおねがいします。