高難度は怖くない!グラブルをもっと楽しくするブログ

高難度は怖くない!グラブルをもっと楽しくするブログ

スパバハが怖かった団長によるグランブルーファンタジーのブログ。

MENU

2024年6月の闇有利古戦場に向けて、さて何をしようか。と、いうおはなし。

TikTok Liteを使って、スタレやサプチケをオトクに買おう!と、いうおはなし。【ポイ活】

はい皆さんこんにちは、AXELと言います。
今回もよろしくお願いします。

現在グランデフェスが開催中!
スイちゃんは好きだしピックアップは永遠の落款だしヴァイト君はヴァンピィちゃんと並べたいし、という事もあって引きたい気持ちはあります。
ありますが、ここで宝晶石を吐き出すと次回のレジェフェスかその次のグランデフェスで来るであろう闇有利古戦場特効キャラとそれについてくるかもしれないブースト武器を引けなくなっちゃうので我慢してます。

まあ手が滑って10連だけ回してケラク1個貰っちゃったんですが。


で、表題の件です。
何しましょう。
フォービドゥンアガスティ・リビルドは5本揃ってますし、

マグナリバースシリーズも最低限はありそうです。

となると、これら…ですかね。

天元は闇編成でクリアできてホッとしたらご無沙汰になってしまっていて、ルシゼロはもう「ルシ」ってだけで高難度コンテンツ拒否反応がスゴイ。

でもそろそろ向き合おうと思います。

まずはドラポンをオリジンにするところからですかねえ。
あたい、ガンバル!

ので、快適な古戦場のために皆さんも準備を頑張りましょう!
アガ杖再誕とかセレストグレース(アーテル拳)とか整ってない方は、以下記事を参考にしてもらえたらと思います。

granblueaxel.hatenablog.com

granblueaxel.hatenablog.com



というわけで今回はザッと雑談でした。
また次回、よろしくおねがいします