高難度は怖くない!グラブルをもっと楽しくするブログ

高難度は怖くない!グラブルをもっと楽しくするブログ

スパバハが怖かった団長によるグランブルーファンタジーのブログ。

MENU

2023-05-20から1日間の記事一覧

【ムゲンHL】滅尽剣が足りない?なら、寝る前に敢闘賞でガチャろう!(12/15追記あり)

はい皆さんこんにちは、AXELと言います。 【2023/12/15追記】 投稿したころから環境が変わり、火古戦場前という事もあってムゲンの救援はワリとにぎわっています。とりあえず以下記事を参考に全滅するまでフルオートして、全滅したら救援を出す形で赤箱青箱…

【終了間近】最後の駆け込み必須! アーカルムの転生外伝 DEATH

はい皆さんこんにちは、AXELと言います。 アーカルムの転生外伝、有効活用できてますか?3日前にこんな記事を上げておいてなんなのですが、団長はあまり有効活用できてなかったので今慌てて周回中です。 granblueaxel.hatenablog.com 今回の記事では、残り少…

ディアスポラHL救援編成を一部更新しました

はい皆さんこんにちは、AXELと言います。今日は再度ディアスポラの救援編成をアップデートしたのでご報告を一本。 まず確認です。こちらの記事は御覧いただきました?召喚石編成を更新したので、すでに閲覧済みの方も是非再読いただければ、と。 granblueaxe…