高難度は怖くない!グラブルをもっと楽しくするブログ

高難度は怖くない!グラブルをもっと楽しくするブログ

スパバハが怖かった団長によるグランブルーファンタジーのブログ。

MENU

ディアスポラHL救援編成を一部更新しました

はい皆さんこんにちは、AXELと言います。
今日は再度ディアスポラの救援編成をアップデートしたのでご報告を一本。

まず確認です。
こちらの記事は御覧いただきました?
召喚石編成を更新したので、すでに閲覧済みの方も是非再読いただければ、と。

granblueaxel.hatenablog.com


内容をかいつまんで書きますと。
「弱体11個試練で壊滅することが多かったため、ガレヲン石をトールと入れ替えたところかなり安定してくれるようになりました」
という感じ。

ジッサイのムーブはこんな具合です。

4Tまでは完全固定、それ以降も37HIT予兆が出ている間はサクサク動けますので、このお手軽編成は結構気に入りました。
キャラが揃っていてディアスポラあまりやってない方、ぜひお試しください。

防御覚醒シュレディンガーが3本作れたらムゲンフルオートで滅尽剣狙ってみることをお勧めします!

granblueaxel.hatenablog.com