高難度は怖くない!グラブルをもっと楽しくするブログ

高難度は怖くない!グラブルをもっと楽しくするブログ

スパバハが怖かった団長によるグランブルーファンタジーのブログ。

MENU

【グラブル】14日に終わってしまうので気を付けたいこと。【神滅戦 エクスサジタリウス】

はい皆さんこんにちは、AXELと言います。

バブ・イールの塔が終わりましたね。
皆さんは踏破しましたか? あるいは放置しましたか? はたまたやれるだけやりましたか??
踏破は好! さすがのきくうしさま!団長も踏破しました!!


正直ばぶさんちを踏破できるかはランクや持ちキャラ、武器でかなり左右されるので今踏破しなきゃ、ってことはまるでないんですよね。
でもなるはやでやっておくと、ちょっと進捗がいい事は間違いない。ぜひ次回は踏破目指して頑張ってみましょう!

さて、5月14日に終わるのが神滅戦。
エクスサジタリウス=サンですね。
皆様、武器は拾って覚醒完了までこぎつけていますか?
団長はようやく1本攻撃覚醒Lv10まで持って行ったところで、あと特殊覚醒Lv10が1本欲しい感満載な状況です。

残り短い時間となりますので、取りこぼしの無いよう進行しましょう!

*5/14 10:30追記:終わっ(て)た。

交換があるのは知ってたけど、どうせ覚醒にいろいろ使うんでしょ?って思って80周回してました。
真アニしか使わんやないかサイゲェ。

同じような人がいるかもしれないので必要素材を共有しておきましょう。
・4凸素材
エクス・サジタリウスの真なるアニマ:20個
ゼノ・サジタリウスの真なるアニマ:20個
グリームニルのマグナアニマ:10個
緑星の輝き:30個
覇者の証:20個
風のプシュケー10個

・覚醒素材
エクス・サジタリウスの真なるアニマ:54個

要は、神弓エクス・アウストラリス4本ドロップした時点で真アニが148個集まってたら交換して覚醒してほかに要りそうなもの交換してオシマイ!
ってことですね。