高難度は怖くない!グラブルをもっと楽しくするブログ

高難度は怖くない!グラブルをもっと楽しくするブログ

スパバハが怖かった団長によるグランブルーファンタジーのブログ。

MENU

リスト&倉庫整理をしたいけど、なんかできない。と、いうおはなし。

はい皆さんこんにちは、AXELと言います。
今回もよろしくお願いします。

皆さんはプレ箱の「期限あり」、状況いかがですか?
私は結構頻繁に武器が格納されてしまい、そのたびにエレメント化や上限解放で対処しています。



いや、都度都度やっていると面倒ですよね。
そう思って時間を取ってやってみようと思ってるんですが、過去1度やった時は700個フルで入っていたのが100個も減らせなかったというオチがありまして。

なんでそうなったかって、原因は分かってるんです。
ラストエリクサー症候群というかもったいない病というか。
ちょっと前まで「ぜひ拾いたい」と思ってたアイテムやドロップ率がシブイものを、ついとっておきたくなってしまうヤツです。

具体的に言うと、シュバ剣とかセレ爪とか。あと、イベント武器も思い出とか言いながら3凸1本詰め込んでますね…何の思い出なんだ…。

とか書いていると具体的にどうしたらいいのか見えてきたので、今度動画撮りながらリストと倉庫整理してみようかと思います。

もしコツとかあればコメント等でお知らせ頂けたら嬉しいです。
それでは今回はこの辺で。また次回、よろしくお願いします!

 

団長愛飲の炭酸水です。炭酸強めなヤツが好きな方におススメ!