高難度は怖くない!グラブルをもっと楽しくするブログ

高難度は怖くない!グラブルをもっと楽しくするブログ

スパバハが怖かった団長によるグランブルーファンタジーのブログ。

MENU

天元がなんとかなりつつあるぞ…!と、いうおはなし。

はい皆さんこんにちは、AXELと言います。
今回もよろしくお願いします。

表題の件ですよ。
高難度アレルギー持ちのワタクシが、去年の11月に風で天元何とかするぜとか言う記事を書いてから数か月。
ドラポンオリジンなんて全くできないまま「なんとかしてぇなあ」とか思ってたんですよ。

2月中旬ぐらいからですかね。
ようやく天元の編成を組んで動き始めております。

編成は闇で、両面ハデスでHP確保して主人公ヤマトでHPトリガー対処しつつ浴衣イルザで40%予兆を解除してあとは流れでお願いしますな感じ。
もう何度かクリアして安定したなと感じたら編成等公開したいと思います。

いやでもホントこの手のコンテンツは慣れだなと感じますね。
とりあえずやれば課題が見える、課題を潰せば次の課題が見えるといった感じ。

最初スピードが全く追いつかないという課題がありましたが、今では何とかついていけるぐらいにはなりましたからね。

自発者は正義の心持ちで、まずは1回チャレンジしてみませんか?
早々に事故ってもいいんですよ。自発なら。
きちんと申告してお疲れさまスタンプして撤退しましょう。

あ。「自発なら」ですし、撤退するにしてもやれる事はやってからですからね?