高難度は怖くない!グラブルをもっと楽しくするブログ

高難度は怖くない!グラブルをもっと楽しくするブログ

スパバハが怖かった団長によるグランブルーファンタジーのブログ。

MENU

【グラブル 10周年 オメガ どこ】グラブル10周年ストイベ「HEART OF THE SUN」のオメガ武器&ガフスキーセットが、どこにあるかわからなくて困ってるあなたへ。と、いうおはなし。

はい皆さんこんにちは、AXELと言います。
今回もよろしくお願いします。

早速ですが表題の件、以下画像の赤丸部分を順に押せば見つかります。

 

2024年3月12日に更新されたストーリーを見終わっていれば、その時にもらった交換用トレジャーを使ってオメガ武器が手に入るってワケです。


しっかし、焦りましたね。
終了後にイベントページに行ったら、オメガ武器交換のバナーが見当たらないんですよ。
どこ見ても戦貨ガチャとか貢献度しかない。
フェニーは何も言ってくれない。

あれ?イベント終わったらもうオメガ貰えない?嘘だろ??ってなりますよね。
私はなりました。
実はもう交換したんだっけ?とか思ってオメガ武器リストを眺めたりもしました。

焦って焦って、ショップ見に行ったら見つけたので、同じ思いをしてここにたどり着いた人のために共有しておこうと思った次第です。
一応公式にこんな感じで書いてあるので、たどり着ければわかるんですけどね。

グラブル 周年イベ オメガ どこ」とかで検索してたら私と握手。

以上、小ネタでした。参考になれば幸いです。