高難度は怖くない!グラブルをもっと楽しくするブログ

高難度は怖くない!グラブルをもっと楽しくするブログ

スパバハが怖かった団長によるグランブルーファンタジーのブログ。

MENU

エクス・サジタリウス=サン

はい皆さんこんにちは、AXELと言います。

エクスサジタリウス=サンが実装されましたね。
団長は150を雑に倒そうとして失敗しました。

武器が優秀と言われたり難解だと言われたりと話題のボスですが、皆さんは進捗いかがでしょうか?
「なんだ使わねぇじゃん」より「とっときゃよかった…!」の方がダメージがでかいので、皆様におかれましては150まで頑張って何とかしたら80をぐるんぐるん回って攻撃と特殊を1本ずつ作っておくといいですよ。

他ゲーなりリアルなりが忙しくて周回どころじゃない方は、とにかく100まで倒しておきましょう。
掘るのが凄まじく面倒と噂の「刻の流砂」が称号報酬で1個もらえますから。

◆目的に対するおススメルート
大事な物だけ何とかする:150周回
武器だけ何とかする:80周回
どっちも:150を1回クリアしたら80周回して、武器のめどが経ったら150周回

なおAXEL団長はこんな編成でフルオートしながらのんびりやってます。