高難度は怖くない!グラブルをもっと楽しくするブログ

高難度は怖くない!グラブルをもっと楽しくするブログ

スパバハが怖かった団長によるグランブルーファンタジーのブログ。

MENU

次のエニアド時短はアトゥムにしよう!と、いうおはなし。

はい皆さんこんにちは、AXELと言います。
今回もよろしくお願いします。

テフヌトHLの時短編成を悩んでいる間に別のエニアドも進めていきたいと思います。
NEXT エニアドはアトゥムHLで行こうかと。

ホルスは闇古戦場で強まった騎空士さまが多いだろうから元々時短効いてそうなのと、ラーちゃんはもう毎ターン奥義パで手に負えないので一旦置いておきたいことで除外しました。ということで候補はアトゥムベンヌオシリス
現状はこちらです。


①アトゥム:現状8:23
ベンヌ:現状5:55
オシリス:現状7:01

 

一流きくうしさまの情報を集めると、

アトゥム:4分台
ベンヌ:3分台
オシリス:4分台

と、だいぶ攻めた環境になっているご様子。
そこまではいけなくとも、せめて現状から1分短縮するぐらいには持っていきたいところです。
じゃあどれならワンチャン行けそうかってーますとアトゥムパイセンかなと。

と、いうことで次回はアトゥムHLを5…いや、まずは6分台でシバく編成で行きたいと思います。
6/10追記:シバきました。

granblueaxel.hatenablog.com

それでは、引き続きよろしくお願いいたします。

団長愛飲の炭酸水です。炭酸強めなヤツが好きな方におススメ!